雑記 20130311

ここでは、「雑記 20130311」 に関する記事を紹介しています。

ふと思った

思ってしまった

大体狩りしかしてなかったから雑記で書くことがないということにッ!

まぁ載せます、ハイ





ドロップまとめ

20130311ドロップまとめ


ぼちぼちですね





分解

20130311分解


うーん…





それはそうと10日の話になりますが、初めて人狼なるものをやりました

これはSkypeのボイスチャットを使ってできるゲームで、人狼側と人間側に分かれて騙し合うゲームです

役職はランダムで割り当てられ、その際に人狼サイドか人間サイドかが決定します

人間サイドには役職が3つ存在します

詳しくは公式ページをどうぞ!

リンク貼るのも面倒なので自分で探して下さい・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

人狼であればバレないようにウソをついて人間サイドを陥れ、人間サイドであれば役職を活用して人狼を追い詰めます

詰まるところ会議通話で話し合い、制限時間以内に人狼を特定するゲームです

2時間半ほどやりましたが楽しかったです!





今日はホントに狩りしかしてないので…まあこんなところですね


ではこの辺で



追記 2013/03/12 02:10

書くものがないと言ったな

あれは嘘だ

アニメ一覧さっぱり更新してませんでした



最近見たアニメ

Another
TARI TARI
バジリスク
四畳半神話大系
ココロコネクト(~17話、OVA補完済)
神のみぞ知るセカイ(~2期)
ギルティクラウン(ロスクリ…)
ヨルムンガンド
琴浦さん(~8話)
キューティクル探偵因幡(~2話)
PSYCHO-PASS(~20話)
マギ(~22話)
閃乱カグラ(1話)
Robotics;Notes(~20話)
サマーウォーズ
攻殻機動隊SAC GIG(SSS?が見当たらない)
東のエデン(劇場版補完済)
鋼殻のレギオス(~6話)
GUNSLINGER GIRL(~6話)
マルドゥック・スクランブル(~燃焼)
Chaos;HEAd(原作プレイ済)
Steins;Gate(~6話 原作プレイ済)
新世界より(~23話)





見る予定のアニメ

true tears
ささみさん@がんばらない
To LOVEる ダークネス
SAO
AW
境界線上のホライゾン
氷菓(期待)
あのはな
カイジ
アカギ
うさぎドロップ
ちはやふる


我ながら見事に予定外から観ててわらた

シュタゲみてGUNSLINGER GIRLみてレギオスみます

他に何かオススメあればコメント下さい


関連タグ : REDSTONE, 雑記,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/210-23034d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
