狩り 20130311

ここでは、「狩り 20130311」 に関する記事を紹介しています。

今日も懲りずにオアシスです

5時間以上狩ってました


とりあえず停電でいけなかったモリ6秘密に行きました

もちろん人がいるわけもなくソロ

20130311モリ6秘密ソロ


( ・´ー・`)どや

といっても時間はたっぷり1回12分ほどです





狩ろうと思って朝オアシスに来てみました

そしたら…

20130311オアシスのWIZ集団


うん、見事にWIZだらけですね

再湧きしないのは嬉しいけどちょっと放置WIZ多すぎじゃ…





引き続き経験値の比較用にSSを掲載していきます

銀はEXP指をつけていて比較にならないのでJEで比較します





760Lv

20130311オアシス経験値-JE760Lv


綺麗にLvが隠れてますが760Lvです

まあこんなもんでしょうね





761Lv

20130311オアシス経験値-JE761Lv


約2万の上昇





762Lv

20130311オアシス経験値-JE762Lv

70万突破しました





763Lv

20130311オアシス経験値-JE763Lv


やはり2万ずつ上昇しているようです





ここで実が切れて植木鉢が47%だったので銀にチェンジ





ここから銀ちゃんのターン!

771Lv

20130311オアシス経験値-銀771Lv


綺麗に1M突破してますね

斧兵、プリーストの50万超えが待ち遠しいです





10分毎に計測してみました

20130311オアシス経験値-銀771Lv計測


上がパーセント、下が経験値の実数値です

大体10分で60M前後ですね

パーセントにして27.7%ほどです





772Lv

20130311オアシス経験値-銀772Lv





773Lv

20130311オアシス経験値-銀773Lv





ドロップ

20130311オアシス箱ドロップ


箱から出ました

最近よく箱からDXUが出ますね





ここで実が切れて再びJuliusに交代

Juliusのターン!

タティかけら10個を生贄にし、サンベリーを召喚!

※熟ベリーでした



763Lv

20130311オアシス経験値-JE763Lv熟ベリー


比較対象から外れてしまいますが掲載しておきます





764Lv

20130311オアシス経験値-JE764Lv熟ベリー


いいですねー

早いところ3次転生してガンガンLv上げたいです





今日はこんな感じでした


ではこの辺で

関連タグ : REDSTONE, 狩り, 乾いたオアシス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/209-191f4d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
