vs †北斗練気闘座†_B 20130307

ここでは、「vs †北斗練気闘座†_B 20130307」 に関する記事を紹介しています。

戦績

ドラゴンボール帝国_I vs †北斗練気闘座†_B


■時刻・戦地
 22:58~

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河/2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60



■当方参加情報
├─T870 6名 1PT
└─剣士1 弓1 WIZ1 BIS天使1 シフ武道1 リトル1

20130307ドラ帝情報



■相手参加情報
├─T857 10名 2PT
└─剣士2 弓1 WIZ3 BIS天使1 シフ武道3
シフ857 剣士854 剣士852 弓851 WIZ795 WIZ756
武道725 武道711 天使706 WIZ694



■過去対戦
なし





序盤

20130307ドラ帝序盤


序盤と書きましたが、開始5~10分くらいは0-0で拮抗してました

これは剣士さんとタゲがあって何とか落とせたものです





中盤

20130307ドラ帝中盤


2PT目にいた武道さんの分身をはがして無理やり落としました

WIZさんのグラビティと天使さんのディスペ、そしてパラとDTHでガンガン投げてました

やはり単騎で突っ込んでくる武道さんは狙い目だと思います





結果

20130307ドラ帝結果


判定勝利





感想

お互い悪魔、霊術がいないという最近では珍しいGvでした

相手のトップがシーフだったので、こちらの弓の雨がいい牽制になっていたと思います

みんな何度も死にかけた場面がありますが、神タイミングのアスヒとコルに何度も救われました

相手に霊術がいたら完璧に落ちてたな、という部分もありました

今回はコルによる翻弄がうまくハマっていたように思います

しかし相手は全員硬く、ランク候補に載っていただけのことはありました

悪魔と霊術が一人ずついたら間違いなくランクに食い込めるであろう相手でした

弓さんのHPが表示バグを起こしていたので、力と健康に特化したスタイルだったと思われます

落とせそうなシーンはありましたが、アスヒが上手く入って無理でした

MMMはずっと天使さんに回っていて厄介でしたが、タゲさえ合って尚且つ距離をカバーできれば落とせる感じでした

ただ移動速度がかなり早かったので容易ではありませんでした

あとはMMM切れを狙って右クリ固定していたらあっさり落とせた場面もありました

相手のパラは350~400と驚異的なダメージを出しており、気を抜いたら即死するような感じでした

相手の弓はあまり雨を打ってこないようだったので、割と思うように投げることができました

それでもとにかく厳しいGvでした

またやることがあれば今回以上に警戒が必要になると思います





†北斗練気闘座†_Bの皆さん、対戦ありがとうございました


ではこの辺で

関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, ドラゴンボール帝国, †北斗練気闘座†, 陽鯖_B,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/198-159df6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
