vs HEAT ISLAND_H 20130306

ここでは、「vs HEAT ISLAND_H 20130306」 に関する記事を紹介しています。

戦績

負けたら脱ぎます_I vs HEAT ISLAND_H



■時刻・戦地
 23:13~

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原/2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50



■当方参加情報
├─T250 11名 2PT
└─弓2 WIZ2 BIS天使2 シフ武道1 姫1 霊術3

20130306負け脱ぎ情報



■相手参加情報
├─T300 6名 1PT
└─剣士1 WIZ1 BIS天使1 シフ武道2 悪魔1



■過去対戦
vs HEAT ISLAND_H 20130123





序盤

20130306負け脱ぎ序盤


先制、圧倒





中盤

20130306負け脱ぎ中盤


完封状態





結果

20130306負け脱ぎ結果


判定勝利





感想

250制限クラスは基本的に自前に打ち合わせをして組んでいるので、本来そこまで差が発生することはありません

集まりが悪かったのかどうなのか、真意は分かりかねますが…

相手の武道さんが倒しにくく、足止めもうまかったと思います

BISさんも硬くてなかなか落とせませんでした

バインドは60~66、パラは70~90でした

しかしパラは自分に半分ミスでたりしていたのでステがどうなっているのか…ちょっと気になりました

相手の現在の構成は精鋭だとは思うので、あとは職構成と人数を調えればいい勝負になると思います

いつか再戦したいですね






HEAT ISLAND_Hの皆さん、対戦ありがとうございました

ではこの辺で

関連タグ : REDSTONE, Gv, 250制限, 負けたら脱ぎます, HEAT_ISLAND, 紫鯖_H,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/196-0b666f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
