狩り 20130306

ここでは、「狩り 20130306」 に関する記事を紹介しています。

オアシスいってきました

いつも通りです

オアシス

20130306オアシス経験値-銀765Lv


765Lvです





いつも通り

20130306オアシス経験値-銀766Lv


サクサクと





上げてます

20130306オアシス経験値-銀767Lv


このあと768Lvになって実も消費し切ったので撤収しました

768Lvの経験値は次回オアシスで掲載します











ガルカスB2

20130306ガルカスB2経験値-P


ペアです





20130306ガルカスB2経験値-P640Lv


無事640Lvになりました

明日の秘密でラット卒業しそうです

転生予定でしたが、知り合いのLv上げをするのでこのまま711まで上げてしまおうかと思います





このあと狩場が空いてなかったので闘士を稼働させました

20130306闘士200Lv達成


とりあえず200Lv達成です

いつもペアしてる方がパブルに付き合ってくれて40Lvくらい上がりました


そんなところです


ではこの辺で


関連タグ : REDSTONE, 狩り, ガルカスB2, 乾いたオアシス,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/193-9b52cd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
