vs ガルブレン君のギルド♪_F 20130301

ここでは、「vs ガルブレン君のギルド♪_F 20130301」 に関する記事を紹介しています。

戦績

戦軍「雷光」_I vs ガルブレン君のギルド♪_F


■時刻・戦地
 22:34~

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ/砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50



■当方参加情報
├─T761 13名 2PT
└─剣士1 WIZ4 BIS天使2 シフ武道5 姫1

20130301雷光情報



■相手参加情報
├─T844 5名 1PT
└─WIZ1 BIS天使1 シフ武道3
844シフ 770シフ 685武道 668天使 650WIZ 


■過去対戦
vs ガルブレン君のギルド♪_F 20121218
vs ガルブレン君のギルド♪_F 20130226



ドラ帝でやったばかりでしたね

参加が驚くほど少なくなっていて驚きました





序盤

20130301雷光序盤


一人倒すまでに3000オーバーの失点でした

倒した直後に二人倒されて結局ここからスタート





中盤

20130301雷光中盤


天使を誘蛾灯にして近づいてくる人を落としてました





結果

20130301雷光結果


判定敗北





感想

無理です、無理

天使が厄介だったからと天使を抑えてみましたが無駄でした

分身消せない、胴斬りもないと来ると相手のやりたい放題でした

私が分身消しに回ればよかったのかもしれません

必死に払い蹴りしてくれているのは見てましたが、随分ミスが目立っていました

耐久のあるシーフほど厄介な手合いはいないと思います

やはり耐久をあげるのが急務だと感じました

13人で5人に立ち向かって尚且つ天使をGv中ほぼ抑えていたにも関わらずこの結果というのはあまりにもひどいのではないかと思います

仮に相手にWIZがいなかったところで逆にこちらの得点源がなくなってもっとひどくなっていたかもしれません

3~4回死んだ私がいうことでもありませんが、どうしようもなかったです

見て分かる通り職構成は偏りすぎている上に、誰も他職をできないという状態です

雨と霊術がいればと切に思います

実際相手にこの2職がいた場合、こちらの失点率は高いです

また、耐久型シーフを相手にしたときの失点も凄いと思います

私一人ではどうしていいか分かりません

このままでは勝つというビジョンが見えないというのが本音です

Lvを上げさせようと声をかけてもダメ、転生勧めてもダメ、装備改善の意志がない 等

勝てるGvにだけ満足しているような現状ではどうにもなりません

相手は強くなっていっているのに、こちらはあまりそういう傾向がないように見えます

もちろん時間はないしお金もないという方が大多数だとは思います

とりあえず私は雷光においてシーフで活動するのをやめる方向で検討することにしました

偏っていては埒が明きませんし、結局こうするしかないのだと思います

現状では私一人だけ突っ走ってしまっているような感じがして、虚しさが漂ってしまいます

自分のペースにあったギルドを探す必要があるのかもしれません

Gvにはほとんど関係ないような内容になってしまいましたが、Gv関連、尚且つGv後の感想ということでこちらにまとめさせて頂くことにしました

愚痴だらけですが読んで頂いていれば幸いです
またそのうちドラ帝で組んでもらってリベンジでもできればいいなと思います
一体どうしたら雷光は強くなるのか…さっぱり見当がつきません
弓がいない、霊術もいない、安定した参加も見込めない
参加が安定しないのはともかく、安定しなくてもやっていけるだけの力がついてない
皆さんの頑張りに期待してます

ガルブレン君のギルド♪_Fの皆さん、対戦ありがとうございました


ではこの辺で

関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, 戦軍「雷光」, ガルブレン君のギルド♪, 白鯖_F,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/182-4425d884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
