雑記 20130228

ここでは、「雑記 20130228」 に関する記事を紹介しています。

日記は日記なので更新

RSをあまりやらない日々が続いています


前記事にある通り、今日もお出かけしてました

また積む…んだろうな、うん


あ、あと旦那が何を言っているかわからない件の3巻とAチャンネルの4巻を購入しました

なかなか面白いですね

今日は疲れたので明日辺り狩り頑張る予定です


今日は 冥月Nx という方と狩場でかち合ったのですが、SSを忘れたので晒しは休止しておきます

というのもギルメンとペアハンをしていたら突っ込んできて、俺が使ってたんだ、いなかったのが悪いだそうで

結構な広範囲を狩っていたせいもあって、そう見える部分もあるだろうということを説明した上で一部譲ると申し出たのですが相手は全面的に敵対の姿勢を取っていて、わざわざ私が提示した部分以外を狩るからどけ、とのことでした

ちなみにこちらの質問にはほぼ答えてもらえませんでした

要するにアイテムがなければ空いている、相手の都合は関係ない、MOBがいれば使ってないというのが相手の言い分でした

こちらの発言のログだけとれていませんが、相手の言い分だけ貼っておきます



13/02/28 18:54:51 : 冥月Nx つかってます
13/02/28 18:55:07 : 冥月Nx まわりましたがいなかったですよ?
13/02/28 18:55:34 : 冥月Nx アイテムなかったですか
13/02/28 18:55:36 : 冥月Nx が
13/02/28 18:56:06 : 冥月Nx 狩り切れてないのに狩ってるってのはおかしいんでは?
13/02/28 18:56:42 : 冥月Nx あなたちがこちらいなかttのがわるいんでこっちつかいますねー
13/02/28 19:01:44 : 冥月Nx こちらからも通報させていただきますね
13/02/28 19:02:08 : 冥月Nx それはまったくかんけいないですが?
13/02/28 19:02:37 : 冥月Nx こちらも二人ともみてないんですが?
13/02/28 19:02:56 : 冥月Nx それでいたといわれてもおかしな話ですね
13/02/28 19:03:50 : 冥月Nx あなたたちが狩ってたとしたら狩れる範囲狩ればよかったのではー?
13/02/28 19:03:54 : 冥月Nx まぁいいですよ
13/02/28 19:04:08 : 冥月Nx SSも取ったんでとりあえず通報しときますよ
13/02/28 19:04:27 : 冥月Nx どうぞ
13/02/28 19:05:34 : 冥月Nx ろちらもおなじでは?
13/02/28 19:05:47 : 冥月Nx 明らかにPTでの横よかたちわるすぎですよー
13/02/28 19:06:30 : 冥月Nx そもそもがその狩場でそんな狩り(PTで)なんてはじめてみましたから^^;
13/02/28 19:07:08 : 冥月Nx 普通はあり得ないやりかたして、しかも目に入らないとこに居ましたとか
13/02/28 19:07:14 : 冥月Nx いいわけがすぎるんじゃないですー?
13/02/28 19:08:09 : 冥月Nx アイテムあって、人いるか回って狩ってるんで。
13/02/28 19:08:23 : 冥月Nx 落ちて無かったら空いてるってことじゃないですかww
13/02/28 19:08:53 : 冥月Nx だからーそれ証明できないじゃないですか
13/02/28 19:09:08 : 冥月Nx それが狩り切れてないっていってるじゃないですか
13/02/28 19:09:49 : 冥月Nx だから俺が先に居たんだから横しないで大人しく下でかってればよかったんでは?
13/02/28 19:10:28 : 冥月Nx PTが偉いわけじゃないですよ^^横は悪いことなのはあたりまえじゃないですか^^
13/02/28 19:10:46 : 冥月Nx 上には狩った形跡なかたんですが?
13/02/28 19:11:14 : 冥月Nx だからそれは狩場放棄といっしょでしょ
13/02/28 19:11:21 : 冥月Nx 使ってないにひとしいじゃん
13/02/28 19:11:47 : 冥月Nx アイテム落ちてない=狩るは当たり前じゃないですか
13/02/28 19:12:00 : 冥月Nx それを後からきていちゃもんつけるとかw
13/02/28 19:12:29 : 冥月Nx んじゃあどこもかしこも狩場なんて空いてないのといっしょじゃん
13/02/28 19:12:50 : 冥月Nx まぁいいや横してくる人と話しても拉致あかないんで





完全に自分が先にいたと思い込んでいます

勘違い野郎というかキチガイというか

某BISさんのときみたいに自分も動画撮影でもしておけばいいのかな…

とにかくペアハンだったのでPTメンバー全員で通報することにしました

フィールドのログ辿ってもらえば分かることですし

とりあえずこういう会話においてまともに敬語使う気がないのはちょっと…

煽るのも何も結構時間が勿体無いっていうのがネックです

一応タグに晒しは入れておきますが特にSSがあるわけではないし書くこともないので雑記カテゴリに入れておきます


ではこの辺で


関連タグ : REDSTONE, 雑記, 晒し,

コメント
この記事へのコメント
知合いかも・・?中身違ってるかもしれないから分かりかねますが・・
2013/03/01(金) 22:57 | URL | さいさい #-[ 編集]
情報ありがとー
まあ次の機会がない限り放置しとくよ!
2013/03/03(日) 16:06 | URL | Emery #RCXKb8Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/180-ea434eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
