vs~La Baiser~ラベーゼ_G 20121226

ここでは、「vs~La Baiser~ラベーゼ_G 20121226」 に関する記事を紹介しています。


こんばんは


今日は雷光でGvがありました




どうやら雷光は今日が今年最後のGvとのこと


先日の宣言通り霊術で参戦しました


Gv時刻 22:43~
準備開始時刻 22:43~


^^!?


直前までGDにいってて3回目終わった時の時刻を見て焦りました…


なんとか間に合った感じでした



お相手は~La Baiser~ラベーゼ_G様





こちらの集まり


20121226雷光集合


WIZ1 BIS天使3 シフ武道4 霊術1 計9名 2PT






相手の集まり

剣士1 弓1 WIZ2 BIS天使1 シフ武道1 姫1 計7名 1PT





雷光vsラベーゼは久しぶりの対戦…のはず


ブログとしては初なので今までの戦績については相手様のブログ参照






序盤


20121226雷光途中経過1




こちらのシーフさんが順調に点数を重ねていきます



相手のシーフさんのDTHがLv差もあって350前後くらい出てました

失点はその瞬間火力によるものですね…


注意はしたいもののこればかりはまずLv差を埋めないとどうしようもなさそうです








中盤


20121226雷光途中経過2



この得点もシーフさんですね



今日は大方好調だった模様


この頃には点差もグッと広がって緊張も解れてきていました


ただ以前ほど気が抜けていたような様子はなく、失点はこの程度










結果


20121226雷光結果


判定勝ち





感想

今までラベーゼには参加不安定ではあるものの840オーバーのシーフさんがいて、お相手の壁剣士さんがその人にシマーを回すという先方で、雷光は負けこんだりしていた時期もありました

どうやらそのシーフさんは別なギルドにがっつり籍を移したようで、Lv差もあまり障害にはならず幾分安心して戦うことができました

しかし、それでも相手のもう一人のシーフさんが強力であり、前述の通りDTHのが350前後出ていました
健康型霊術で参戦した私に対しても280~300ほど出ていたので、他の人はLv差と併せて辛かったのではないかと思います

相手のWIZさんは健康型と回避特化型の二人で、回避WIZさんに10割命中させている火力はこちらにはいませんでした

以前の記事にも書きましたが、黄鯖は移動天使とT運比指がとにかく脅威なので、これをどう攻略していくかが鍵でした

幸い、今日の相手のBIS天使さんはメインがBISだったようで、移動が脅威となることはあまりありませんでした
しかし、その為かこちらの天使陣が気を抜いて天使から目を離してしまっていたことが数回ありました
そこまで攻め続ける必要もありませんでしたが、チャンスを逃した場面もあったので注意が必要かなと思いました

回避のほうはさすが黄鯖とも思える回避率で、健康WIZさんとBIS天使さん、健康型の弓さんを除いてかなり回避していたように思えます

腕と檻と真空を合わせることで何回か落とすことができました

やはり攻略の鍵は霊術かなと思えるような一戦でした

戦局に関わらず、一戦一戦を大事にして反省を活かしていけたらいいなと思います





~La Baiser~ラベーゼ_Gの皆さん、対戦ありがとうございました



ではこの辺で


関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, 戦軍「雷光」, ~La_Baiser~ラベーゼ, 黄鯖_G,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/18-a6eee8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
