vs 茶の間騎士団_G 20130227

ここでは、「vs 茶の間騎士団_G 20130227」 に関する記事を紹介しています。

戦績

戦軍「雷光」_I vs 茶の間騎士団_G


■時刻・戦地
 22:53~

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ/砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50



■当方参加情報
├─T758 12名 2PT
└─剣士1 WIZ2 BIS天使2 シフ武道5 悪魔1 霊術1

20130227雷光情報



■相手参加情報
├─T853 8名 1PT
└─弓1 WIZ1 BIS天使2 シフ武道3 霊術1
853弓 780シフ 754シフ 750シフ 750霊術
750天使 739天使 634WIZ


■過去対戦
なし





序盤

20130227雷光序盤

痛い痛い

動かなかったBIS落としただけであとは押されっぱなしでした





序盤-中盤

20130227序盤-中盤


接戦

回避が凄かったです





中盤

20130227雷光中盤


まだまだ接戦

こういうのはいいですね





終盤

20130227雷光終盤


終了2分前、数百点差で負けてました

半数は倒してしまっていたため倒す人がいなくて残りのシフを追いかける形に…





結果

20130227雷光結果


判定敗北





感想

回避が凄いということでT健比は履きませんでした

その結果というかなんというか5回死にました

チャット死が1回、移動バグが2回

間の悪いことに胴が入っていて尚且つ真空があるところで移動バグが起きたのが…

無茶はしないに越したことはありませんね

天使を抑えられなかったのが大きかったです

逃すとさえ追いつけず、誰かを倒せそうになるとコルされるという感じでした

耐久はなかったので追いつけさえすればすぐに落とせました

相手の霊術のSLvが高く、4フレで耐久もあってどうにもなりませんでした

見えない真空に誘い込まれることもあったようです

シフ武道が多いのがどんなに厄介かよくわかる一戦でした

早いところLvで当てるようにして耐久を上げたいところです

何度も言うようですが、黄鯖を相手にするときは天使を逃さないことが特に大事です

自分が追いつけない場合は絶対に逃してはいけません

今回は死んだ天使に真空を張られて退避したりしたので、相手の天使を中心にして両側に火力が一人ずつ張り付いて二人同時に巻き込まれないようにするようにしたらどうかなと思います

雷光には弓がいないので、分身消しもままならないし移動天使なんて天敵そのものです

弓の鏡ができたら弓で出るようにしてシフは別ギルドに移そうと思います

移動天使に弱いのはこの一点に尽きます

次は負けないようにしたいです





茶の間騎士団_Gの皆さん、対戦ありがとうございました


ではこの辺で


関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, 戦軍「雷光」, 茶の間騎士団, 黄鯖_G,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/177-a028aa6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
