vs 爻】━JOKER━【爻_F 20130226

ここでは、「vs 爻】━JOKER━【爻_F 20130226」 に関する記事を紹介しています。

戦績

JackPot_I vs 爻】━JOKER━【爻_F


■時刻・戦地
 22:50~

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ/砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50



■当方参加情報
├─T733 12名 2PT
└─弓2 WIZ3 BIS天使2 シフ武道2 悪魔2 霊術1

20130226JP情報



■相手参加情報
├─T7xx 5名 1PT
└─弓1 WIZ1 BIS天使2 悪魔1
弓 悪魔756
天使760 WIZ712 天使711


■過去対戦
vs 爻】━JOKER━【爻_F 20130213





序盤

20130226JP衝突


裏切りから二人落とされました

さすがに甘いと言わざるを得ません…





中盤

20130226JP中盤


その後取られるも烈火と妨害をうまく駆使して火力以外の3人を落とし逆転





終盤

20130226JP終盤


そのまま追加点を取って行きました





結果

20130226JP結果


判定勝利





感想

相手は少数ながらホントにきついです

というのも裏切りはうまいしバインドは痛いしでその一人に翻弄されてました

裏切りを入れられるとそのままバインドで倒されてましたね

弓さんは前回同様、そこそこ回避されてて落とせず厄介でした

ただ万病ではなく聖水を連打していたようなので、やり方によっては物資の枯渇も狙えるかもしれません

こちらが人数的に勝っていたため、天使への妨害粘着とWIZの烈火でゴリ押しでした

あれで2天使の移動速度が早かったら正直無理です、勝てません

何とか天使を落とせたのが大きかったです

今日は自分の裏切りからの得点はありませんでした

何回か入れることはできたものの、味方が周りにいなかったので得点には繋がらず…

チャンスはしっかり活かして頂ければ…と思います

妨害が単独で動くなって話だけども

6人がフルメンバーということで、その少人数でGvしているお相手様には感服です

割と見習うべきところが多かったと思います

とりあえず悪魔はフレーム上げるべきだと思いました…

W速度鞭の確保も考えようと思います





爻】━JOKER━【爻_Fの皆さん、対戦ありがとうございました

ではこの辺で


関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, JackPot, 爻】━JOKER━【爻, 白鯖_F,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/176-36982379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
