vs オーリー_D 20130225

ここでは、「vs オーリー_D 20130225」 に関する記事を紹介しています。

戦績

ドラゴンボール帝国_I vs オーリー_D



■時刻・戦地
 23:13~

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原/2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50



■当方参加情報
├─T860 7名 1PT
└─弓1 WIZ2 BIS天使1 シフ武道1 リトル1 霊術1

20130225ドラ帝情報



■相手参加情報
├─T878 11名 2PT
└─弓2 WIZ4 BIS天使1 シフ武道2 姫1 霊術1
878シフ 872弓 868弓 865霊術 864シフ 780WIZ 756WIZ
748天使 727WIZ 666WIZ 237姫


■過去対戦
なし





序盤

20130225ドラ帝序盤


衝突から5分くらいは拮抗してました

腕檻真空でこちらの天使が落とされて先制点を許しましたが、その後突っ込んできた弓を倒して逆転

リザPが発動してアスヒされるも上回る火力で再度撃墜

序盤からとにかく相手のシーフ二人がガンガン投げて来ていてこちらが引き気味でした





序盤-中盤

20130225ドラ帝序盤-中盤


お分かり頂けるだろうか

ええ、一度倒されました

弓2シフ2という構成は優秀でした

分身は消えるしDTHは痛いし…どうしろと!





終盤

20130225ドラ帝終盤


終盤前辺りに相手のBISさんが落ちたようでした

1BISの支えを無くした相手はとにかく脆く、片っ端から狙ってみてました

突っ込みすぎで合計5回くらい死にました

おそらく全員一度は倒したと思います

SS見て分かる通り…WIZさんにLA持っていかれました

そしてその後倒されるという…

雷してる暇あったらアスヒください

ちなみにこのときもう一方のWIZさんは落ちちゃってました





結果

20130225ドラ帝結果


判定勝利





感想

びっくりしたのが相手のLvが全体的に高かったことです

唯一の救いといえばWIZが全体的にLvが低かったということと、1BISだったということです

悪魔がいないのも大きかったと思います

しかし、相手の弓さんが霊術にMMMを回していたため、かなり厄介でした

途中自分にかけたりしていたものの、どのみちきついことに代わりはなかったです

相手のDTHは350~400ほどで、おそらく5フレだったと思います

ビットはよく確認できませんでしたが、250~でしょうか…

真空や腕、檻のタイミングも絶妙で何度も窮地に立たされましたが、こちらの天使がうまく立ちまわってくれたおかげで死なずに済んだ場面が何回かありました

また、こちらの真空がうまく機能したおかげで誘い込んで倒すこともできました

次やるときはこちらの剣士さんがいるときがいいなと思いました

ただでさえ人数が少ないのに前衛がいないとタゲの集まり方がひどいです…

今回の点差は相手のBISさんが落ちたことによるところが大きいかと思います

次回はお互い万全な状態でやりたいですね

おそらく僅差で勝敗が決する…はず





オーリー_Dの皆さん、対戦ありがとうございました


ではこの辺で


関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, ドラゴンボール帝国, オーリー, 青鯖_D,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/172-88358bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
