vs やんちゃ麺_E 20130224

ここでは、「vs やんちゃ麺_E 20130224」 に関する記事を紹介しています。

戦績

戦軍「雷光」_I vs やんちゃ麺_E

■時刻・戦地
 22:07~

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河/2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60



■当方参加情報
├─T755 12名 2PT
└─剣士1 WIZ1 BIS天使3 シフ武道3 姫2 悪魔1 霊術1

20130224雷光情報



■相手参加情報
├─T766 7名 1PT
└─弓1 BIS天使1 シフ武道2 姫2 霊術1

756姫 766弓 714BIS 662姫 538霊術

■過去対戦
なし



序盤

20130224雷光序盤


一方的になってしまいました





結果

20130224雷光結果


全滅勝利





感想

初対戦でした

事前情報によれば10人ほどの参加があると書いてあったので、TOPが近いということで後入れをさせてもらいました

ですが今回はWIZなしの7人PTということで全滅という形で勝利しました

姫のボトルが火抵抗MAXで350、花有りで700出たとのことでした

弓さんの回避が凄く、T健比ストのままでは9割以上回避されてました

靴を変えて回避無視にしたところでやっと8割方命中させることができました

また、相手の武道陣はブレがなかったりしたということもありましたが、仰け反るや分身の上から倒すこともできました

今日のような展開は相手様にはもちろんギルメンにも申し訳ないと思いますが、こうやって後入れでもしないとお相手がいない状況です

何より新たなGv相手の発見にも繋がることもあるので、雷光のGMさんには頑張って欲しいです





やんちゃ麺_Eの皆さん、対戦ありがとうございました


引き続きほよよの戦績を更新します


関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, 戦軍「雷光」, やんちゃ麺, 橙鯖_E,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/167-02ab15b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
