狩り 20130223

ここでは、「狩り 20130223」 に関する記事を紹介しています。


狩り


ひたすら狩り




朝方の中部はスカスカですね

休日と言えどやはり朝は空いてるようです


20130223中部狩り


これで全領域ソロです

ギルメンにRSかけらを100個弱飛ばし終えたところで終了

2時間ほど狩ってました



ドロップの様子

20130223中部ドロップ


修正がいらないレベルで画面を埋め尽くしてました

Uが落ちてても分からないです



Uドロップまとめ

20130223中部ドロップまとめ


とりあえず拾えた分はこれだけです

偏り過ぎですね




時森3層

20130223時森3層経験値


レベルが上がるにつれて経験値が下がる下がる

とにかく狩るときには知り合いに寄生やペアを呼びかけてますが、なかなかLvをあげようって人がいません

求)Lvを上げる人



おまけ

3層ペアハン中の会話


20130223時森3層PT会話


どんな変換だ…






20130223時森3層会話2




        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.  氏  ね │
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛



ではこの辺で


関連タグ : REDSTONE, 狩り,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/161-5c286c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
