vs個々珍_G 20121224

ここでは、「vs個々珍_G 20121224」 に関する記事を紹介しています。

雷光のGv結果を載せていきます

眠いですzz

お相手は個々珍_G様


個人的に黄鯖の天使さんはLvに関係なくとにかく素早いので苦手です



たまたま覗いたので相手情報を

20121224相手情報



Lvは全部消してしまいましたが相手Gの代表は6~7人800台でこちらとしては戦慄せざるを得ませんでした










こちらの集まり


20121224雷光集合


WIZ1 BIS天使3 シフ武道2 姫1 霊術1 計8名 1PT




相手の集まり
剣士1 WIZ4~5? BIS天使2 シフ武道2 悪魔1 霊術1  計11~12名 2PT




どうやら代表にいた上位火力さんたちはサブのWIZなどで参加していた模様で、こちらとしては非常に安心していました

虐殺されるんじゃないかとヒヤヒヤしてました

もしいたら魂斬りも辞さない覚悟だったので…









結果


20121224雷光結果



判定勝利




感想

雷光としては珍しくロースコアという結果に
こちらの失点はシーフさんでした

自分が唯一800台だった相手の剣士さんに腕をしていなかったばかりに投げていたところを狙われあえなくお亡くなりに…

自分もしっかり見ていなかったのも一つの原因ですが、分身の有無や胴斬りには細心の注意を払ってもらいたいと思ったり思わなかったり

それはいつもみんなが私に対して思ってることだよね

しばらく霊術で出ようかな…


最近メンバーがサブを持ってきたりして職が大幅に入れ替わり、TOPやAVEも下がっているので対戦相手を少し考えなければいけない状況なのが悩みですね

現在のメンバーは無転生や転生したてという脆弱さを抱えており、ステータスやLv補正に難が有る状態です
しかし、今回は立ち回りを活かして善戦できたのではないかと思います

何やら相手の霊術さんのLvが低かったようですが、そんなことは関係なくかなり硬かったように見えました

反省としては真空のタイミング、腕や胴のターゲットを絞るなどまだまだ課題は多いです

活かしきれなかった理由の一つにコルも含まれますが、失点を許しては元も子もないので仕方ないですね

はて、機動力のある相手に対して真空を最大限活用するにはどうしたらいいのでしょうか…
この課題を解決しない限り黄鯖を筆頭に移動速度の早い天使さんがいるギルドにはなかなか勝てないのではないかと思います

ニコニコとかに黄鯖のTSとかないか探してみようかな…

あとはこれからの経験を通してじっくり学んでいきたいと思います



個々珍_Gの皆さん、対戦ありがとうございました





ではこの辺で


関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, 戦軍「雷光」, 個々珍, 黄鯖_G,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/15-d60aee6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
