vs マシーンジャンキー友の_C 20130217

ここでは、「vs マシーンジャンキー友の_C 20130217」 に関する記事を紹介しています。


こんばんは


雷光の戦績を載せます




お相手はマシーンジャンキー友の_C様

初対戦ですね



こちらの集まり

20130217雷光集まり


剣士2 WIZ1 BIS天使3 シフ武道2 リトル2 悪魔2 霊術1 計13名

昨日この集まりが欲しかった

職バランスもいいし…

でもシフ武道2人が不死鳥のGvと被ってそっちにいったのでこれでも2人少ないことになります

1人は多分サボりです





相手の集まり

弓1 槍1 WIZ3 BIS天使1 シフ武道2 悪魔1 霊術3 計12名 2PT
601BIS 684霊術 641悪魔 763弓 641霊術
661槍 751武道 716WIZ 598霊術 741シフ



霊術の多さに驚愕

羨ましい限りです







先制点

20130217雷光先制点


あっさりでしたね

Lvの低いWIZともう一人のWIZを落とさせてもらいました






序盤

20130217雷光序盤


ワンサイドゲーム






中盤

20130217雷光中盤


こちらの失点はシマー要員でした

壁剣士なのかどうかは不明です







終盤

20130217雷光終盤


一方的すぎましたね

しかし初対戦なので今回の後入れは大目にみて欲しいところです

他のブログで雷光といい勝負をしたところがいい勝負をしていた、等

そういう戦績や代表の情報を参考にしての後入れですのであしからず





結果

20130217雷光結果

判定勝ち






感想

Lvの割に早くて硬い天使さんでした

止めるのも倒すのも結構苦労しました

ただ中盤以降は天使にKB抵抗がないことが判明し、ドローと組み合わせて数回落とすことができました

3霊術ということで戦々恐々としていましたが、一人はそもそも致命打抵抗がなく、もう二人は硬いだけでSLvはそこまで高くないようでした

昨日の霊術さんはどちらも完璧で苦戦しましたが…

紅鯖はTRSハードが出回っていると思いましたが、そこまで出回ってないのかな…?

WIZ陣営が何かと倒し易かったというのも大差の要因の一つでした

やはり支援陣を崩せると楽です

一番厄介なのは悪魔でした

裏切りもうまく、随分苦しめられたように思います

相手の槍が天使を追ってきて妨害が大変でした

主力は弓、シフの二人でしたが、そこまで痛くはなかった…かな?

シフはこちらの霊術が優秀だったのでずっと抑えていてくれました

またいずれ対戦したいですね

ここまで書いておいて何ですが、やなり鯖全体で強化する必要があると思います
黒鯖は出回っているようでほとんど何も出回っていないような鯖です
指だけは他鯖よりリードしていますが、他の装備はからっきしなのが現状です
他力本願と言われれば否定はできません
がめついようですが、そうしてでも強くなる必要があると思います
頑張って行きたいですね

マシーンジャンキー友の_Cの皆さん、対戦ありがとうございました


ではこの辺で


関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, 戦軍「雷光」, マシーンジャンキー友の, 黄鯖_G,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/145-1b2ecead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
