vs ラオス共和国_D 20130214

ここでは、「vs ラオス共和国_D 20130214」 に関する記事を紹介しています。


こんばんは


ドラ帝の戦績更新です




お相手はラオス共和国_D様


ブログとしては2度目の対戦です


■過去対戦

vs ラオス共和国_D 20121220



こちらの集まり

20130214ドラ帝集まり

剣士1 弓1 WIZ1 BIS天使1 シフ武道1 リトル1 悪魔1 霊術1 計8名 1PT

なんだこの神構成

というか綺麗



相手の集まり

剣士1 WIZ3 BIS天使4 シフ武道2 姫1 悪魔1 計12名 2PT
850剣士 836シフ 729天使 707武道 700WIZ


WIZBISの数がおかしいです






序盤

20130214序盤


ええ、最初の失点は自分でした

4~5発くらいで沈んだ気がします

Tストで投げても十分命中していたのでおそらくLv補正 敏捷で当てる力健康特化型のシフさんでした








中盤

20130214中盤


拮抗してました

取っては取られる展開…!







中盤~終盤

20130214中盤-終盤


oh

天使に右クリ固定してたらやられました

っていうかTストはいたままにしておけばよかったです





終盤

20130214終盤


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

取られた分は取り返しました






結果

20130214ドラ帝結果

判定勝ち








感想

うーん…こんなにやり辛い相手だっただろうか

とこれがはじめに思ったことでした

相手のシフさんがHP4万前後でDTH400の5フレという安定型で油断を狙って狩ってくるタイプでした

油断、というのは間違ってはいませんが何よりネクロが常時2~3人同時に烈火してきていたためアスヒを封じられるとさえ剣士とシフが突撃してきた感じでした

Tストを脱がないと剣士に攻撃が当たらず、かといって履いてないとシフが痛くて気付いたときには手遅れという板挟み状態でした

こういうのも何ですが烈火のCTは残しておくべきだったと思います

こちらの反省点としては天使を抑えられなかったことです

と言っても人数が人数だったため、片方を抑えてもどうしようもなかったかな…

早くもないし硬くもなかったので、動き次第では余裕で落とせたかもしれません

剣士は回避と耐久を兼ねていて落とせず、シフは耐久型で落とせず

要するに火力はあまり狙わないほうが良いかもしれません

徹底して天使を狙って油断してるWIZを落とすスタイルが一番効果的だと思われます

終了直前に天使を落とせたから少し差があるように見えますが、間違いなく今回は辛勝です

本当にギリギリのところで助けてもらったシーンが何回もあったので次からは気をつけたいです






ラオス共和国_Dの皆さん、対戦ありがとうございました


ではこの辺で


関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, ドラゴンボール帝国, ラオス共和国, 青鯖_D,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/137-bca1d29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
