雑記 20130213

ここでは、「雑記 20130213」 に関する記事を紹介しています。


どたばたしてました


久々の雑記の更新です




本日の賭博

20130213賭博

ここのところ3連敗が多くなって来ました

ちょっと悲しいかな…








鏡貸

20130213鏡貸し


とりあえず2連続で割られました

次は誰が成功してくれるのだろうか









アニメの話

ヨルムンガンド全部みました

ネタバレを含むので反転


何かと思ったら量子コンピューターの話でびっくりしました

パソコンに携わる者としてはこの内容が知りたくてたまらない

量子コンピューターって…いやマジで…

理系としても量子ほど興味のある話は他にないです

キャラの中ではショコラーデが一番好きです

あのゆるさがたまらない!

中でもドラゴンを売ると持ちかけられたときの喜びっぷりが可愛い

次に好きなのはカレンです

もう嫌だと泣き崩れたときのカレンほど愛しい場面はほかにありませんでした

Rは残念だったなぁ…

ワイリは地味に好きです

爆弾のスペシャリストかっこよすぎワロタ

レームが最後までいい味出してたなあ

バルメはホントにいいキャラになった

ココはショートよりロングのほうが可愛かった

そしてこんなにも狂おしい人もやはり愛しい

総じてこの作品はアニメ化して正解だったと言える

ヨナ?ヨナは…

言うまでもないし!察してよ!

強制世界平和とかその辺は触れないでおきます

いつかじっくり誰かと話すためにとっておきます





いやあガンスリンガーが好きで見始めたつもりがまさかこんなに面白い作品だったとは




いつものメモ



最近見たアニメ

Another
TARI TARI
バジリスク
四畳半神話大系
ココロコネクト
神のみぞ知るセカイ1期 2期
ギルティクラウン(中古ロスクリ売れてた死にたい)
ヨルムンガンド 全24話
琴浦さん(途中)
キューティクル探偵因幡(2話まで見た)
PSYCHO-PASS(途中)
マギ(途中)
閃乱カグラ(1話見た)
Robotics;Notes(途中)





見る予定のアニメ


true tears(昔見ようとしてry)
ささみさん@がんばらない
To LOVEる ダークネス
SAO(見る気が起きない)
AW(同上)
境界線上のホライゾン(原作厚すぎ)
氷菓(期待)
あのはな
東のエデン(このブログのタイトr…えっ)
カイジ
アカギ(どこぞの人が見ろって)
攻殻機動隊
うさぎドロップ
ちはやふる



以上!


ではこの辺で



関連タグ : REDSTONE, 雑記, 賭博, 鏡貸, アニメ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/136-478b7117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
