vs 爻】━JOKER━【爻_F 20130213

ここでは、「vs 爻】━JOKER━【爻_F 20130213」 に関する記事を紹介しています。

こんばんは

雷光の戦績を更新します



お相手は爻】━JOKER━【爻_F様


自分は陽鯖と勘違いしてました

白鯖でしたね

記憶が正しければ陽鯖にも同名のギルドがあったと思います


オイトイテ(´・ω・ノ)ノ⌒□



こちらの集まり

20130213雷光集まり


剣士1 WIZ1 BIS天使3 シフ武道5 姫1 悪魔1 霊術1 計13名 2PT



バランスはなかな…か…?

まあ武道は何人いても困らないし…

やはり霊術とか悪魔とか姫とか!

妨害の差が…うーん、でかい


久々にSS忘れたのでギルメンが持っていればあとで送ってもらって貼り付けます


2013/02/14 07:50
SS貼り付け完了
自分がSW戦にいったあとで集合のSSを頼んだので私が含まれてません





相手の集まり

弓1 WIZ1 BIS天使1 悪魔1 計4名 1PT
760天使 756悪魔 757物理弓 642WIZ

後入れだったけど…意外と少人数でした






先制点

20130213雷光先制点

タゲ合わせで落としました

全員ひと通り狙ってみたものの全員硬かったです







序盤

20130213雷光序盤



我らのひるはちぇさんが裏切りかかりっぱなしで撃墜されてました

並走してたのでとなりで落ちていくのを見てました

二人でWIZにタゲ固定してるとみせかけて自分だけ隣の人を狙ったりして落としました

おそらく自分に右クリ固定でアスヒしてたと思われます

そういう場合は二人以上でその状態に追い込んで隙を見て別な人にタゲを移すと落とせたりします

ただ普通はそういう状況になると相手の天使がコルするので成功しません







序盤~中盤

20130213雷光序盤-中盤



うまく2連続で得点

もはや散り散りになっていたので各個撃破です








中盤

20130213雷光中盤



WIZと弓がペアでいるところにシフ3人で突っ込みましたが雨からのビットであえなく撃沈されてました

私はなんとか無事でした





ここで自分は戦線離脱しました

次のGvがあったので致し方なし

言うのも何ですが、SSでも分かる通り人数差があって尚且つ大幅にリードしていたのであとは任せて剣士のGvにいくことにしました






結果

20130213雷光結果


全滅勝ち

あとでSS貼ります

2013/02/14 07:55
結果SS置いときます






感想

少ないながらもしっかり倒してくるあたり侮れませんでした

弓さんは回避もしててダメージもあまり通らず、本当に厄介でした

分身消しも心得ていて、狙いが的確だったと思います

しかし、こちらが人数的にも火力的にも圧倒していたため、押し切る形で倒して行きました

先制点の直後にこちらの霊術が裏切りから即落とされて形勢が逆転したため、もしかして逃げ切られるのではないかとヒヤヒヤしました

しかしこちらの天使が3人で回りこんだり、罠指で捕まえたりして支援を落としてからは順調でした

こちら側も何度か慢心故の油断から落とされましたが、今日のような場合は仕方ないようにも思います

こういう日は失点してもいいや、ではなくできれば無失点を目指していきたいですね

いやこれブーメランなんだけど

最後は追い回して全滅させたようです

私がいなくなった程度ではビクともしない高火力に乾杯

次回は人数差があまりないときにやりたいですね






爻】━JOKER━【爻_Fの皆さん、対戦ありがとうございました


引き続きSPECIAL☆WEEKの戦績を更新します


ではこの辺で


関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, 戦軍「雷光」, 爻】━JOKER━【爻, 白鯖_F,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/134-8064c7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
