vs 〓■●パタッ_G 20130212

ここでは、「vs 〓■●パタッ_G 20130212」 に関する記事を紹介しています。


こんばんは


ドラ帝の戦績を更新します




お相手は〓■●パタッ_G様


こちらの集まり

20130212ドラ帝集まり

剣士1 弓1 WIZ1 BIS天使1 シフ武道2 リトル1 悪魔2 霊術1 計10名 2PT

素晴らしい集まりです

今日は焦るんが遊びに来てくれました

制限時代から一緒だったので実力はお墨付きです

飛翔は飛翔であって飛翔ではないのであしからず


パスかけたので修正はしないでおきます、が次回からはしっかりかけます

いつかパスを解除する日が来るかもしれません




相手の集まり

DT1 WIZ2 BIS天使1 シフ武道1 姫リトル2 計7名 1PT
剣士きっち737DT ばいおりん696WIZ 龍虎848シフ ウォン十669WIZ シャルル663天使 うみぃ725リトル

何やらTOPは天上_Gの某有名シフのサブだそうで聞いた時はヒヤッとしました






序盤

20130212ドラ帝序盤

とりあえず先制点は取りました

天使が全く捉えられなかったのでこの先制点は大きかったです






序盤~中盤

20130212ドラ帝中盤1

上のLAが天使です

とにかく早くてこちらの霊術さんの手腕に助けられました

腕檻からの真空、コルは目を見張る早さですぐさま合わせて落としました

ここからはずっと天使に張り付いてました

ちなみにライスィさんは突っ込みすぎでした



中盤

20130212ドラ帝中盤2

某有名シフを打ち取りました

ぶっちゃけ耐久無さすぎでしたね

確か4~5発で沈めました

無論人のことは言えませんが…

お互い分身張って投げ合った場面もありましたが自分は一切減ってないにも関わらず、相手は瀕死になってました

つまりそういうことです






中盤~終盤

20130212ドラ帝中盤3

調子乗って倒そうとしたら返り討ちにあったでござるの巻


調子に乗っちゃダメ~♪






結果

20130212ドラ帝結果

判定勝ち





感想

天使がとにかく早かったです

捉えてからはこちらのペースでした

一度倒してから天使はずっと監視してました

というのも一度逃すとどうなるか戦局が全く読めなかったからです

某シフのサブシフという情報もまた脅威でした

お相手様には申し訳ないのですがそうさせて頂きました

リトルの足止めが結構厄介で、天使に追いつけない要因の一つでした

ドラツイは200~350見えており、ミラ死という言葉が脳裏をよぎりました

やはり結構きつかったようです

画面外から分身を消されるのも脅威でした

相手のシーフには導師 テスラ2 移動バッジ ストで追いつけてなかったので相手のヘイのSLvが高かったんじゃないかと思います

とにかく天使を抑えられたのが一番大きいです

ちょっと油断するとガンガン投げられて死ねます

雨などの分身消しの牽制は武道状態であってもシフになる隙を与えないので非常に有効です

まとめるとこんな感じでした

次回当たることがあったら負けないように気を引き締めて臨みたいです

いつもスペース作ってるし
そろそろ何か書こうかなって思ったんだけど何もなかった

そのうちかくから注意してドラッグしてみてね!






〓■●パタッ_Gの皆さん、対戦ありがとうございました


ではこの辺で


関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, ドラゴンボール帝国, 〓■●パタッ, 黄鯖_G,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/132-09d19d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
