vs コンチネンタル_F 20130208

ここでは、「vs コンチネンタル_F 20130208」 に関する記事を紹介しています。


こんばんは


遅くなりましたがほよよの戦績を更新します




では更新します


お相手はコンチネンタル_F様




こちらの集まり


20130208ほよよ集まり


剣士2 弓1 WIZ2 BIS天使5 シフ武道2 姫1 悪魔1 霊術1 計15名 2PT




相手の集まり

剣士1 弓1 WIZ4 BIS天使2 シフ武道3 姫1 悪魔1 計13名 2PT




序盤は強制で落ちてしまって不在でした

なので中盤から載せます





中盤


20130208ほよよ中盤


シーフが痛い痛い

普通に300出してきてました






終盤

20130208ほよよ終盤

胴をうまく決めることができて次々と得点することができました

相手の天使さんが300台だったということも大きかったです











結果


20130208ほよよ結果


判定勝ち



感想

戻ったときにはすでにリードしていましたが、復帰後から次々と得点することができました

こうして考えてみると役に立てたのではないかと思います

上記の中盤のSSが復帰直後のモノなので結果との点数差が物語っている…はず

相手はとにかくシーフがきつかったです

天使のLvが低かったのが救いでした

あとは霊術がいなかったのも差がついた要因だと思います

失点はほぼ突っ込み過ぎによるものでした

裏切りも結構見えていたのでそちらもまだまだ対応が甘いと思います

お互いの悪魔が蜘蛛の巣とワームを駆使して絡め取るシーンが何回かあったのでこちらも対応していかなければならないと思います

ほよよのうまいところは人数が多くても集団行動をすることにあることじゃないかなと思ってます

逆に言えばPTを分断されるとほかの1PTよりも若干崩されやすいかもしれません

天使が3~5いるので分断はほぼありえませんが…雷光としては羨ましい限りですね

火力も耐久もかなりある方なので裏切りの対処としっかりとした判断と動きを身に付ければランカー2部下位くらい余裕で食えると思います

伸びしろはまだまだあるはずなので頑張って行きたいです




コンチネンタル_Fの皆さん、対戦ありがとうございました


ではこの辺で


関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, ほよよ団, コンチネンタル, 白鯖_F,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/122-21e5b85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
