vs 雲外蒼天_K 20130204

ここでは、「vs 雲外蒼天_K 20130204」 に関する記事を紹介しています。


こんばんは


ほよよの戦績を更新します




お相手は雲外蒼天_F様

初めて見るギルドさんでした

何より水鯖さんは久しぶりです



こちらの集まり


20130204ほよよ集まり


剣士3 弓2 WIZ2 BIS天使5 シフ武道1 悪魔1 霊術1 計15名 2PT





相手の集まり

剣士2 弓3 WIZ2 BIS天使2 シフ武道1 悪魔1 計11名 2PT


何が凄いってこの11人のうち9人が800台、あとの二人も790台、750台という凄まじさ











序盤


20130204ほよよ序盤


すっごく狙われました

HP5万程度では歯が立ちませんでした

この時点で2回ほど死んでました







中盤


20130204ほよよ中盤


なんとか得点するものの、追いつくどころか引き離される一方でした






終盤


20130204ほよよ終盤


なんとか追いつこうと頑張りましたが無理でした

ただ、途中何度も腕檻から天使を落とすことができました





結果


20130204ほよよ結果


判定負け




感想


辛かったです

あの有名な某シフさんがいらっしゃいました

DTHは400~460程度、ビットやパラはもはや確認できませんでした

ちらっと見えたものも200を超えてきていたのできつかったことに代わりはなかったと思います

何よりこちらの裏切りの対応が甘すぎました

5回以上裏切りで落とされてる人がいたり、目の前の人にアスヒができてなかったりなど、不手際だらけだったと思います

耐久以前に大局を見ての行動や万病/聖水の連打をしっかりして欲しいです

自分の耐久は決して高いわけではありませんが、それでも救えないレベルではなかったはずだと思います

ダメージを見てからはシールド指も積んでいたので、380くらいになっていましたし…

下手な言い訳はしたくはありませんが、少なくとも何回かは死なずに済んだ場面がありました

「攻撃が見えない」や「万病は押している」など、いろいろな言葉が飛び交っていましたが結果が全てです

攻撃が見えない程度は当たり前、万病押してても裏切りが入ってしまえばそれまでです
経験不足というより知識不足ではないかと思われます
その点に注意しないことにはまだまだ勝負にならないでしょう
あとは頭の回転か操作が追いついてません
いつものようなゴリ押しでは太刀打ちできない相手は多くあるかと思います

相手の火力にこちらの火力が通用せず、尚且つ相手にゴリ押し+裏切りで落とされてしまっていました

当面は個人の役割理解と全体を見ようとする心構えが必要です

もちろん自分の耐久・Lv不足ってこともあると思います

人数が多い分それだけ穴も多いというのが欠点になってしまっているというのが現状です

個々人のPSを一気に上げることはできないので、期待するほかありません

何とかリベンジしたいところですね




雲外蒼天_Kの皆さん、対戦ありがとうございました


ではこの辺で


関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, ほよよ団, 雲外蒼天, 水鯖_K,

コメント
この記事へのコメント

世界が認める黄緑涙目
2013/02/05(火) 19:59 | URL | イエローグリーン #-[ 編集]
>>イエローグリーン
私が認めない黄緑涙目
Gv記事にコメントなんてあったからビックリしたよ!
2013/02/06(水) 03:56 | URL | Emery #RCXKb8Z6[ 編集]
こんな時間にこんばんは!
とても参考になりましたああああ
自分もこんな感じでブログ書いてみようと思います!
ありがとうございました(*´ェ`*)ポッ
あと・・今後ともなにとぞよろしく☆
2013/02/06(水) 06:00 | URL | だまこ。 #-[ 編集]
ごめん;;
何も考えないでコメしちゃった
失礼しました。
2013/02/07(木) 00:17 | URL | イエローグリーン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/114-17d7645d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
