vs ☆MY STORY☆_G 20130203

ここでは、「vs ☆MY STORY☆_G 20130203」 に関する記事を紹介しています。

こんばんは

雷光の戦績更新です

お相手は☆MY STORY☆_G様



こちらの集まり

20130203雷光集まり





職一覧


20130203雷光職業一覧


剣士1 WIZ1 BIS天使3 シフ武道3 悪魔1 霊術1 計10名 2PT


弓がいないのが寂しいところ

それ以外はいい集まりですね




相手の集まり

剣士1 弓2 WIZ2 BIS天使1 シフ武道1 悪魔1 霊術2 計10名 2PT

毎回そうですが数が正確かどうかは不明です

カバン姫の判定とか下手すると忘れてるので





序盤


20130203雷光序盤


いい感じの接戦でした

ニヤニヤしちゃいますね



この時点で自分の死亡回数が2かな?

お豆腐!お豆腐!




と思ったら装備間違ってました


20130203雷光装備



お前何しにきたんだよ、と

狩りじゃないんだぞorz

狩られましたとさ





結果


20130203雷光結果


判定勝ち




感想

装備間違えたのもアレですがちょっと油断が過ぎましたね

5~6回死にました

要するに半分くらい自分の失点です

すみませんでした

途中からはシールド指とT健比ストに切り替えたので死ななくなりました

あと変更してから思ったのですが、敏捷2000もあれば大体当たります

T敏比靴でもない限りちょっとステいじって素振り敏捷2000のT健比ストビルドにしたほうがいいかなと思います

というのも運がいらないからです

装備の考察はまた今度するとしましょう

黄鯖ということもあって回避がえげつなかったです

剣士、弓、WIZ1の3名が結構回避しており、私以外はほぼ命中しなかったようです

私が落とすしかない!とか思ってガンガン狙ってました

その分アスヒが回らなくなって落とせていたなら万々歳です

もしそうでなかったのなら今回は完全にお荷物です

天使1で機動力もなかったので狙い撃ちにして逃さないようにして完全に縛ってました

その間スイッチなど入れ放題だったようで、異常や低下を入れつつの交戦でした

相手の弓も剣士も800台でLv補正はもちろん命中補正もきつかったです

2霊術の耐久がそうでもなかったので、脅威ということもあり優先的に落としていきました

とにかく火力と2WIZがなかなか落とせそうになかったという印象です

なので他を狙うしかありませんでした

早くLv800にしてGvビルドに再振りしたいです

そうしたら命中も耐久もグッと上がると思います

そしたらまたあの火力と正面からぶつかってみたいですね

おそらく死ぬんでしょうけど…

楽しみです



☆MY STORY☆_Gの皆さん、対戦ありがとうございました


引き続きドラ帝の戦績を更新します


関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, 戦軍「雷光」, ☆MY_STORY☆, 黄鯖_G,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/105-c231d6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
