vs 一世風靡ネピア 攻城戦20121222

ここでは、「vs 一世風靡ネピア 攻城戦20121222」 に関する記事を紹介しています。


本日は戦軍「雷光」で攻城戦がありました


記録は出来る限り取ろうと思います




お相手は一世風靡ネピア


防衛戦ということで年内Gvが終了したパンデモニウムから霊術を持ってきて参戦しました

2週連続でネピアさんということで気合を入れることに…






というわけで知り合いからTRSタートを借りました!感謝です




その結果がこちら

魂斬り…!




バグお疲れ様です


ステは撮り忘れました
威厳1700程度でした
話に聞いた通りならおそらくスキル成功率+17%ですね




そして開始前に真空をぽちっと

巨大真空





     ヽ       j   .す
  大.   ゙,      l.    ご
  き    !      ',     く
  い    ',        ',    :
  で    ト-、,,_    l
  す    !   `ヽ、 ヽ、    _
   ;    /      ヽ、`゙γ'´
      /         \
      !   ト,       ヽ
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``'''ー-、
    `゙三厂´









びっくりなくらいでかかったでござる



開始直後味方が扉をあけるというトラブルがありましたが、無事防衛することができました!

防衛成功のSS忘れました




感想

3つ目のポイントを潰されること無く、5霊術でなんとか乗り切りました

蘇生術はTUで、武道さんやネクロさんは魂と胴と腕をした上で生かさず殺さずの生殺しに…

なんでも今は覚醒スキルが攻城戦でのみ発揮してしまっているそうです

すべてなのかどうかはわかりませんのであしからず

その中でも凶悪なのが「おしゃべり女王」

覚醒するとSLv1で睡眠確率76%、SLv+24で睡眠確率100%というスキルです

が、しかしこのスキル、なんと抵抗を貫通してしまいます

睡眠状態では万病を使うこともできないので、何もできずに放置されるかGHに戻るしかなくなります

皆さんは絶対に使わないようにして下さい(´・ω・`)








かかしにて

パラ12分身!



12分身は綺麗ですね!

ダメージはお粗末ですが知識戦士なのでご容赦を




ではこの辺で


関連タグ : REDSTONE, 攻城戦, 一世風靡ネピア, 戦軍「雷光」,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/10-d64e1241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
